シフカンをスタート

クラウドでアルバイトやパートさんのシフトを管理するウェブアプリ「シフカン」のサービスをスタートしました。
「シフカン」は主に中小規模の飲食店を対象に、お店のスタッフのシフト管理のお手伝いをするものです。
今までは紙やエクセルで管理されていたお店も多いのではないでしょうか?
このクラウドサービスをご利用いただきますと、いつでもどこでもシフトの設定、確認ができます。
また、機能を絞り込んでいますので、それ故に直感的にご利用いただけます。
必要なのはスマホとメールアドレスだけ。
使い始めるのに10分で設定できます。
 
なお、2019年1月31日までのご利用開始で永久に無料です。
お気軽にお試しください。

質問等ございましたらお気軽にこちらよりお問い合わせください。

2018/09/10