サイヤ人激写バイト

12月14日(金)公開の映画『ドラゴンボール超 ブロリー』と「an超バイト」の“超”コラボ!なんと、悟空・ベジータ・ブロリーら、最強のサイヤ人たちに接近して撮影していただく、“サイヤ人激写バイト”を大募集いたします!
強大な”気”に押しつぶされず、サイヤ人達に最接近して撮影する度胸のある方からのご応募をお待ちしています。
出典 : 「an」(アン)超バイト
アルバイト求人情報サイト「an」がコラボレーション企画「an超バイト」で、「サイヤ人激写バイト」の募集を始めました。
日給は5万円で、交通費は全額支給。
さらに、映画のキャストサイン入りオリジナルグッズももらえます。
また、まかない(ブロッコリー)の支給があり、疲労時には仙豆支給の支給もありとのこと。
具体的な仕事内容は、
12月中旬開催予定の映画『ドラゴンボール超 ブロリー』キャスト登壇イベントで、一般客が入ることの出来ないマスコミエリアに入り、悟空・ベジータ・ブロリー役キャストらを近距離から撮影取材していただくお仕事。
だそうです。
なお、応募資格をみると、年齢、性別、戦闘力など一切不問で、髪型&髪色自由(金髪・赤色・緑色・青色など)とあります。
さらに、こんな人におすすめとあるのは、
・サイヤ人の“気”に負けない自信のある方
・対峙する相手が強ければ強いほどワクワクする方
日時は当選しないと分からないので、忙しい人には難しいかもしれませんが、ドラゴンボールファンなら気になるところです。
募集期間は11/29(木)から12/9(日)ですので、お申し込みはお早めに。

シフカンのご紹介

「サイヤ人激写バイト」のような楽しそうなバイトでしたら募集すればいくらでも人は集まるでしょう。 しかし、普通のアルバイト募集はそうはいきません。
アルバイトの採用、教育、シフト管理、店長さんは大変です。
手前味噌になりますが、シフカンはそんな店長さんのお手伝いをするべく作られました。
スマホでシフト管理をしませんか?。
必要なのはスマホとメールアドレスだけ。
シフカンとは

お気軽にお試しください。

質問等ございましたらお気軽にこちらよりお問い合わせください。